銀blog

毎日の生活のチップスになるようなテーマ、個人的に思っていること、日記など

モテホルモン、増やします。【テストステロン】

僕の友達が最近様子がおかしいんです。

 

めっちゃ「男」になっているんです。

おそらく2年前に彼女が出来てからだと思うんですけど、

体つきも、顔つきも、声も、なんていうか

オス感が異常にある。

 

そんな彼とこの間久しぶりに電話したんですね。

 

そしたらどうやらテストステロン値を高めることにハマっているらしいです。

筋トレ、食事、格闘技、セッ○ス等、、

 

なんか物凄くかっこよく見えました。

ちなみにテストステロンって何って方のために

 

テストステロンとは通称「モテホルモン」と言われていて

男らしさを生み出すホルモンのことです。

 

f:id:silvershogun:20210623161059j:plain

 

テストステロンが高い男は筋肉がつきやすく、顔つきも力強くなる。

毎日がエネルギッシュになり、もちろん夜のパフォーマンスも向上。

そしてなぜか女性からモテる

らしい。

 

そんな彼を見て僕もかなり触発されたんですよね。

これから僕もテストステロン値を高めるために毎日活動していこうと思います。

 

具体的にはまず、

筋トレ、良質な食事と睡眠、マインドフルネス瞑想、AV禁、

そして目標を定めて達成するサイクル。

これらを継続して行います

 

定量目標 体重を+5キロ